忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[426] [425] [424] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415
2017/09/23 (Sat)

2012/03/13 (Tue)






学生のとき 友人がアクセサリーを作っているのをみて 自分も好きだろうと思っていたけれど
結構ビーズって高い!
はまるとお金が飛んでいきそうだったのでやめようと思ってました

先日 違う友人と再会して 耳から下がるピアスがシンプルで素敵、と思っていたら
「自分で作ったの」 と似たピアスをプレゼントされ

「すごく楽しいよ」 『実は昔ちょっと気になってて・・・』

「じゃあ今から店に行こう!!」

貴和製作所という女の子が好きそうな 手作りアクセサリー専門店に連れて行ってもらいました

何を買ったらいいかもわからず・・・ でも、ビーズを見ているうちに
「こうこう こうしたら・・・」 とアイディアが沸いてきて それだけでも面白かったです

あーー!! 女の子っていい!!

・・・って二人で再確認 一日中居られる気がします 私は一目ぼれした展示品の作り方とビーズを買ってみました




2.jpg

テグスで ビーズを編んで きゅーーーっとしばって止めて
パーツをいくつか つけていくと・・・こうなります

3.jpg

すごい満足感 それに思っていた通りにできてあまり手作り感がないのもいい
久々に色んな店でアクセサリーを見て回りたくなってきました 
創造スイッチ オンです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 大作できました■ HOME ■ フラメンコ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]