忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
2017/06/24 (Sat)

2007/09/01 (Sat)



座間味では
今までと潜り方のスタイルが違ったんです
もっと コア というか
ハゼだとか ウミウシだとか ちっちゃいものをゆっくり沢山見られたダイビングでした

それまでは
ただもう 海の中にずっといられることだとか
      海中で息をしていられることだとか
      きれいだなー って  ぼーっと思う

それだけで幸せだったから(今もそうですよっ)あまり魚の名前とか興味なかったんです

でも、話すときに それじゃ支障出ると今さら気づきました
その時々で出会う子たちが違うから それが楽しいって思っていたけれど
どんな子と会えるのかを知っていると もっと幸せ玉が増えると思いました
(ちなみに、ゴンズイ玉というものがあります。ゴンズイの群れのことです)

ここに こんな子が隠れやすい ってことを知っている

そしたら ガイドに頼りきりじゃなくて 出会いを増やすことができますよね

この写真のこ、ちょっと名前が分らないのですが


とにかく 海を知り尽くしたインストラクターさんたちで

プロフェッショナルとはこういう人たちのことなんだなぁって

改めて思いました


+ +
実は 座間味でも プチ騒動があって
私は ほんと どこでも 何かやってしまう。。。
初対面の人たちなのにぃぃぃ

その騒動とは・・・
乞ご期待?!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 取り違え事件■ HOME ■ これは >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]