忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [30] [62] [61] [60] [59
2017/07/23 (Sun)

2007/08/31 (Fri)


このこは モンツキカエルウオ といいます

すごく衝撃的だったことは
私がいそいそと(そりゃ 満面の笑みで)「これ、沖縄で見たんだよ」と言って写真を出したら
妹 「きもちわるい」

・・・ ・・・ ・・・

え??
じゃあ、ミナミハコフグは?と思って とっておきの写真を差し出すと
妹 「きもちわるいよ これも」

世の人はこうなんですか(TT)??
モンツキ野郎もちっこくて すごく愛らしいんですよ
それに 愛嬌のある顔で 人気者だし!
でも、人気者なのは ダイバーの間だけ?????? ??????

ちょっとシャイなんです この子。
見よう 見ようと思って 殺気立っていると ずっと巣穴からでてきてくれません
うまくすると 巣穴にある卵を見ることもできるそう

浅いところだったから うねりがあって
自分の態勢を保持するのでいっぱいいっぱいでしたが
今度は もう少し落ち着いて見守りたいなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はダイバーじゃないけど…可愛いと思います☆
yuko 2007/09/01(Sat)15:38:11 編集
かーるおじさん
わー ここにも発見☆
だよね、かわいいよね
カエルウオってたくさん種類がいて、もっとお魚っぽいのもいるんだけどね
このこは
まるで
カールおじさん(-ω-)

えと…すみません
どちらのyukoさんかしら?
できればヒントをお願いします(^^;)
saya 2007/09/01(Sat)16:02:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< そういえば■ HOME ■ modigliani + jeanne >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]