忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[142] [141] [138] [139] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
2017/12/15 (Fri)

2007/12/27 (Thu)
12月25日 武道館の夜!!!

アンジェラ・アキ 弾き語りLIVE がありましたぁぁぁ

silent n------ight.......
Holy night....

からはじまった2007年を締めくくるにふさわしいLIVE

寂しい女の子二人で 行ってきました!!!!


叫びすぎて 家帰ってきたら声が枯れてました
新曲も披露されました
会場のみんなが パキッと折る蛍光棒をもって
武道館に 星がきらきら舞い降りてきました
すごーく すごーく きれいだった!!!

会場に着いたとき 椅子の上に
赤と白の ふたつの封筒がおいてあって
「私が言うまで開けないでね!!」という言葉がプリントされてました
一つは
”アンジェラアキの(勝手に)英語でしゃべらないと”用。
今回は Last Christmas。
アンジーが説明していって みんなで歌うの。

Last Christmas I gave you my heart 
but the very next day you gave it away....
This year
to save me from tears
I will give it to someone special...!
はじめ二行は失恋の歌
次の行には(次の年には)立ち直っているという
なんともパワフルな歌でございます

もう一つは アンジーのかわいいクリスマスカードと
蛍光棒が入ってた(^^)

その 2つめの袋をあけるとき・・・
すっごく嬉しいことがあった!!
みんな下見てがさごそしてるから、
今がチャーンス!!と思って
私は
顔を上げて
アンジーに手を振ってみたの

そしたら、ステージの上から
みんなが懸命に封筒を開けている姿を見ていたアンジーが
ふと 私に気づいて
ミラクルスーパー キュート スマイルで
私に 手を振ってくれた

ほんとにあれは 私に向けられてたから
目がばっちり合ってたから
すっごくすっごく
すっごく感激しました・・・

わーーーーーーーーーーーーーーー

あ、、、、みんな引いてない・・・かな・・・??

ほんとに素敵な笑顔だったんですよ!!
かわいい ってより 優しい成分が多くて
「お姉さん」 「お母さん」 って感じ!!

  

ひゃっほーーーーーーーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりゃ良かったねえ!
あとで感想でも聞かせてチョ
こあら 2007/12/27(Thu)22:51:08 編集
sure!
うんうん
嫌になるまで聞かせますよ ほほほ
覚悟しといて!!
saya 2007/12/28(Fri)10:55:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< lunch salad■ HOME ■ めっちゃ寒!! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]