忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[390] [391] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381
2017/10/19 (Thu)

2011/09/24 (Sat)
つくば市吉沼にあるお肉屋さんで揚げたてのコロッケを食べられます
コロッケを食べに行くツアー 前回は行けなかったので楽しみにしていました

いつもは凄い速さで走っている方たちにゆっくり走行をお付き合いいただいて
くるくるくるくるペダルを回して メンチカツに噛り付きました
あま~いソースを少したらすとさらに甘い!!タマネギがたくさん入っていそうです
分けていただいたカボチャコロッケも・・・ カボチャ好きにはたまらない味 女の子は絶対好きなはず

お次はフルーツを目指し くるくるくる 小野小町の里の横のup&downを抜けると目当ての果物直売場
果物はなんでも好きだけど梨はかなり上位です そしてその梨が出ました!
瑞瑞しくて 甘くて またおなか一杯

そしてご飯を食べに くるくるくる
いつの間にか着いたイタリアンでパスタとピザをほおばり 満腹に。。。
サラダのスモークチキンときのことドレッシングの絶妙なバランス、忘れられない

ちょっとお腹が苦しいなぁと思いながら くるくるくるくる
わたしが好きなコーヒー豆やさんでラテを飲むことになりました
あぁ やっぱり 香り高くて美味しかった

大切な自転車たち 盗まれたら事なので 生垣の小さなスペースに重ね置き
壮観でした


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洋食屋さん
本日、松永店長より、SBTMのお客さんでいい感じの洋食屋さんを教えていただきました♪(* ̄ー ̄)v

往復70km位で行けそうです♪(* ̄ー ̄)v

ちょっと交通量が多い道を通るかもしれませんが、乞うご期待(*'-'*)
あっぴ~ 2011/09/25(Sun)17:25:18 編集
期待しております
わぁ!
嬉しいお知らせありがとうございます
また隊長の後ろにくっついて行きます よろしくお願いしま~す
saya 2011/09/25(Sun)18:11:07 編集
行きたかった
世間は3連休、おいらは3連勤で行けませんでした。
月曜日は乗ろうかな。
ハッピースプリング 2011/09/25(Sun)21:03:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]