忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[249] [247] [245] [246] [244] [243] [242] [241] [240] [238] [237
2017/12/15 (Fri)

2010/11/28 (Sun)
つくばマラソン 完走しました!

このコンディションでできると思わなかったけど
気負わなかったのが逆によかったのかな

2こめの収容関門を10分前に ぎりぎり すりぬけて
(タイムが遅いと、棄権扱いになってバスで帰ることになります)

あと4キロ あるのに 30分強しか残ってなくて
いつもなら余裕だけど ふくらはぎが重くて 走れるか分からなくて

「完走記録証」がほしい

この想いだけで 走り抜けた~
完走記録がもらえるのは 6時間までで 記録は 5: 56 '44" とぎりぎり!

伴走者がいると 少し楽に走れそうだなぁ 思っていたら
24キロ地点から 伴走者が私の 右腕に。
ぶーんと 飛んできた てんとうむしでした
4キロくらい ずっと 腕にくっついていて
「まだいる」 「まだいるの!?」
と姿を認めるたびに 穏やかな気持ちで走れました

ほんと 嬉しい・・・ この充実感はなんだろう・・・
元旦に決めた 今年の目標は 完遂できました

あとは ゆるゆる いきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご〜〜〜〜い!!
ほんとによかったね★
てんとうむし、神様だね☆☆
体調崩してて、大丈夫かなと心配してたけど、良かったねーー★
pichotyuki 2010/11/29(Mon)18:09:42 編集
涙でました
この達成感は他じゃ味わえないよ~
ほんとによかった
涙がほろり、でした
saya 2010/11/29(Mon)22:12:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< marathon■ HOME ■ かぜひいた >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]