忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
2017/09/20 (Wed)

2007/06/03 (Sun)
小菅優さんのリサイタルに行ってきました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^ω^)

やぁ
彼女の体からみなぎるパワーと情熱を感じました
すごーくすごーく たくさんのことを吸収してきました

優ちゃんありがとう!!

姿勢がびしっとキマッテいて
とても独特な赤いドレスもマッチしていて。。。
まだ彼女は伸び盛り
でも 今まで行ったことのあるコンサートの中でかなり上位にくいこむ印象深い数時間となりました

どの席も5000円というのはとても安いです
CDを買って サインしてもらって 握手してもらいました☆ ミーハー。。。
握手した時の あの顔!!
いいなぁ

同い年生まれなんですよね
彼女みたいにきらきら きらっきらに輝けたらいいすなぁ
きらきらすぎて眩しかった

なんか上手いこと彼女のよさを伝えられていない・・・
とにかく wow!! Wonderful!! って感じだったんですよ
ラ・カンパネラも
このタッチは好きじゃないなぁ と思っていたところで
あのはかない やさしい ppの小節が続いて・・・

元気というより
パワーをたくさんもらいましたよ
あーりがとーーーーー


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]