忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[428] [427] [426] [425] [424] [422] [421] [420] [419] [418] [417
2017/12/15 (Fri)

2012/04/06 (Fri)


わたしが研修を乗り切るにあたって すごくすごくすごくすごくすごくすごく・・・
お世話になった大切な友人がつくばを離れることになりました

仕事だから仕方ない
今生の別れじゃないし車で1時間
でも 今までみたいに忙しい中でも少し時間をとって会ったりできないんだろうなと思うと
きゅんと心が切なくなります

そんな彼女に想いを伝えたくて でも あまり文字は使いたくなくて
桜のカードを作ることにしました

どんなときでも自分らしさを作品に加えることにしています
新しい土地でも一歩一歩進んでいってほしい思いをこめながらパステルで桜を彩りました

ようやくつくばにも桜が咲き始めて
大学のときによく花見をした桜並木では相変わらず夜桜がきれいで
あぁ 今年も春がきたんだなとしみじみ思いました

b.JPG 

こうやって立体になっていて 桜の花びらの儚さも感じられるカードです

c.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とっても素敵!
文字より伝わる力、芸術の神髄でハートフルね。
uuki 2012/04/08(Sun)11:28:08 編集
ありがと
うれしい!!気持ち伝わってるといいなぁ^^
【2012/04/08 14:52】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]