忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [379] [378] [377] [259
2017/08/19 (Sat)

2011/09/18 (Sun)
自転車乗りの友人が再三口にしていた「朝日峠」

「ちょっと大変だよ~」と言われていたし
私の力で峠越えなんてとてもできないと思っていたので半ば諦めていました

でも、不動峠が楽しくなり、少しずつ体力もついてきたみたいなので、
いつものごとく、ゆっくり登ったら登りきれた!!

距離を知らなかったので、途中でいつまで続くか分からず少し泣きそうでしたが、
嬉しいなぁ やった!

裏不動もなんとか登って帰路につきました


今日もたくさんいいことが

*友人とのランチで出た「サワークリームと焼きナスのサンドイッチ」のナスの焼き加減が絶妙

*フルカーボンの超軽量車にお目にかかり、片手で持ち上げさせてもらう
あまりの軽さに笑いが止まらない…

*洗チェーンの方法、やはりもったいないやり方だった!
オレンジの香りのキットを狙います

*プロテイン、ビタミン剤など私には無縁と思っていたけど、
「疲れとれますよ」に反応…新世界開拓??

*自転車問屋さんの挿絵を見せてもらう。とても素敵で絵を描きたくなった

*Pakistan人が私が描いた絵を気に入ってくれた

*かぼちゃの煮物がうまくできた



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
朝日峠、けっこうきついですよね。距離もあるし…。この短期間で上れるようになるなんて、すごい!
そしていいことがたくさんあった。私も、その日にあったいいことを心に留めていきたいな。
コニタン 2011/09/20(Tue)00:27:46 編集
きつかった!
車がたくさん通るのが怖かったです。。。そのおかげで集中力が途切れなかったというのはありますが…。今日も小さないいことがありました^^
saya 2011/09/20(Tue)23:30:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 塩メロン■ HOME ■ 芸術の秋へのお誘い >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]