忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
2017/11/19 (Sun)

2007/05/02 (Wed)
アンジー最高だったよ
あ、アンジェラ アキのことね

彼女はバラードを艶やかに歌うイメージが強い人が多いと思うんだけど、すごぉく”ロッカー”なんだ
パワフルだしね
彼女もまたすごく暗闇を知っている人で、その経験がきっと彼女を魅力的にしているのだと思う
みんな何かしらかかえているけれど
でも、それをうまく人に伝える術を知っている人なんだろうな、と思います

感動やさんなので、出てきたときから涙を流していました・・・
曲によってぼろ泣きするときと
しっとり聴けるときと
一緒にシャウトするときと    いろいろあったよ

彼女の人となりがまた一層分かって、心根がいい人なんだなぁ
と改めて思いました
作ってない、自然体でいいんだよね!!
そんでもって、すごく売れるようになってもきっとこの人はこのまま
あのスタイルで あのスタンスで
生きていくことができるんじゃないか
そう感じさせるオーラをまとう人でした
それってすごーく難しいと思うんだ
あの世界では.(って言っても詳しいことは知りません)
でも、すごく 大切なことだよね
どんな世界でも
人って 安易な道を歩むほうがラクだものね

新曲もすごくよかったので買おうかな、どうしようかな

さて、一番残念だったのは久しぶりに私を襲った女の子daysのせいで
痛み止めを飲んだのに途中退出して「うぅ・・・」と唸らなければならなかったこと.
ひどい・・・ なんてタイミングなんだ
でも、嬉しい痛みでしたけどね ようやく体もついてきたのかな?

今日は、パパとママとバベルツアーに行こうかと画策中.
さあ、気持ち悪くなりに行きますか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンジェラアキいいですよね!!ファンを身近に発見できてうれしいです♪私も彼女の歌を初めて聴いた時心に響いて涙が出ました。生で聴けたなんていいなぁ☆
ちひろ 2007/05/02(Wed)14:09:31 編集
こんにちはっ!
あら!コメントありがとう☆
嬉しいです

もうね、きらきらと輝いておりました
ぎらぎらじゃないのがポイントだと思う!

不安の影がちらちら見える時もあったけれど、それを出してもなんら彼女の魅力を減じさせない
素敵なひとだよー

今度一緒にライブ行こうか?
もう時間ないかね・・・。もっと早くファンだって知っていれば(><)
あーん 悲しい
でも、そのときは連絡します

また遊びにきて気軽にコメントしてね!
つっこみもOKです
saya 2007/05/03(Thu)10:24:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Ken Hirai■ HOME ■ jeanneという人 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]