忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[96] [95] [94] [93] [91] [87] [90] [88] [86] [85] [81
2017/09/20 (Wed)

2007/10/08 (Mon)

またかよっ て感じですが
angie angie あぁやっと書ける
短いけど!

みなさん、9/19発売のAngela Aki 2nd album "TODAY"
購入されましたか?
めちゃくちゃ売れていますね

彼女の イマが ぎっしりつまっている 中身が濃すぎるアルバムとなっております

とてもバラエティに富んでいて、私は走るときに「孤独のカケラ」を聴きたくないので
走る時用にMP3を編集しようかと思っています

Againを聴いているときは 走りも軽快です

ええと、すごい私見になってしまうんですが、、、
今回のTODAYのジャケットを見て、なんか彼女変わったなぁと思いました

結婚のせい?

色んな雑誌にも特集されていて、インタビューページには彼女の写真も掲載されているわけですが
やっぱり なんか あれ?? と思います

髪を切ったのもあると思うけど、それは少ししか効いてない気が。
やっぱり表情が違うと思うんですが、誰か 同意見の人ーーー
Cさん、アンジー、ちょっと違わない?

ちょっと幼かったり 解放されたような気がしたり
でも、それが今の彼女なんですよね きっと!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同感です!!少し驚きました☆くちびるがほのかに色づいて、私はangieに女性のやわらかさが前より出ている印象をもちました。何がスキですか?私はたしかに、かなぁ。選べないけど!
chihiro 2007/10/09(Tue)08:42:58 編集
だよね!!!!
やっぱり☆
前の彼女もいいけど、今の彼女もいいね
洗練された、って感じではないのがまたangieらしいのかなぁとか思ってる。

私は、Again聴くために早起きしてたから、Againには思い入れがあるなぁ
あの曲のおかげで早起きができた(笑)
つらいときも、元気をもらえるよね
恋の歌なんだけど、そうじゃないところにも響くと思わない?
saya 2007/10/09(Tue)19:02:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]