忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[250] [249] [247] [245] [246] [244] [243] [242] [241] [240] [238
2017/06/24 (Sat)

2010/11/29 (Mon)

谷口浩美さんと ハイタッチ からはじまった 42.195キロ

練習では20キロ強しか走ってなかったから
30キロからは本当に未知の領域
知人いわく 「マラソンは30キロから。」
30キロまでをいかに軽く走るかです と聞いてました

26キロ給水地点 あんぱんがもらえるハズが あんぱん品切れ
すごく気落ちした
これを励みに がんばってたのに!

まだ完走できるかどうか まったく分からなかったけど
「次回のマラソン目標は あんぱんを食べること」
と決めて 走っていたら・・・

お汁粉の後に 続く 続く
あんぱん給水地点

あったかい日だったせいか
お汁粉にはさほど感動せず
あんぱんの美味さに脱帽  こんなあんぱん 初めてだ
(たぶんコンビニで買える1個100円のあんぱんなのに!)
でも・・・ さすがに 全給水あんぱんは制覇できなかった。。。甘すぎる

旗をふりふり 「がんばれ~」と応援してくれるおばあちゃん・ちびっこ
ぬいぐるみ帽子で応援してくれる方々
ロッキーのテーマをラジカセで流してくれる 名物・ロッキーおじさん
大会ボランティアでないのに お菓子を用意して待ってくれている一般の方々

ありがたい存在・・・ いなかったら挫けてたと思う
なんであんなにロッキーのテーマは ガッツが沸くんだろう

弟もフル完走 父は10キロ完走 妹はわざわざ休みをとって応援
きっと家族がいなかったら 朝、出場も見合わせてたかも?と思って深く感謝
母は所用でつくばに来ることもできず、あんなに一緒に走ったのに残念


次の目標:
もっと楽に走る

ライフプランの一つ:
フランスの ワインマラソンに 出場する


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんぱんはボソボソしてて口の水分もっていかれない?私は食べて後悔したくち。ロッキーもいいけど、猪木もいいよ^^
いわ 2010/11/30(Tue)01:58:01 編集
予想に反し
私も口が乾燥しそう・・・と思ってたけど
全く問題なかったよ

よだれのおかげ・・・笑?
saya 2010/11/30(Tue)20:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ■ HOME ■ フル マラソン 完走 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]