忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[102] [104] [103] [100] [101] [99] [98] [97] [96] [95] [94
2017/06/26 (Mon)

2007/10/14 (Sun)

                                            




すいみんぶそくの つかれた身体を
むりやり 布団から ひきずりだして
かがみのまえでは ぬけがらの顔に
化粧とともに ぬりつける えがお

鍵をしめる音 地面をふむ音 むしょうにかなしくなる毎朝



たしかにきずついて たしかにくるしくて
うごけない はなせない そんな日もあるけど
朝焼けをみつめて こころで つぶやいた
ここにも今日にもきみにも誰にも
たしかに 愛はある

この曲のテンポだとちょっとゆっくりすぎて走りにくい。
でも、聴いていて 小気味よくて 「うん うん」ってうなずきながら聴ける
テンポがいい曲だ
なんでこの曲は こんな風にアップテンポなんだろう
今一度歌詞をみつめなおして しみじみしていたら
もっと違う雰囲気でも この曲はいけるんじゃないかと思った
そんな方向性のアレンジも聞いてみたいなぁ

眠い目をこすりながら 部屋のドアをあけて
水を一杯飲んで
鍵をあけて 外の空気をたくさん吸って
明日も きっと私は走ります

La La La La La La La・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も最初聞いたとき、歌詞に対する曲調の
意外性に驚きました☆でもそのあえて、がangieの意思、願いを表しているのかなと思ったり・・でもangieを聞いてrunningって素敵ですね♪
chihiro 2007/10/17(Wed)09:41:28 編集
あしくびが
ちょっと痛くなってしまって、無理は禁物です(ToT)

あの人、すごく素直そうだからなぁ
きっと願いとか想いとか たくさん入っているんだろうね
書きあげたとき 泣いていた、っていう曲もあるんだよ。知ってるかな?

彼女のテンポがいい曲は、「もうダメ、もうこれ以上キツイヨーー」って時に効き目抜群です

たしかに愛はある(^^)
saya 2007/10/17(Wed)18:36:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うわーん■ HOME ■ 手帳 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]