忍者ブログ
ゆるりと稼働中
2017/08/19 (Sat)

2010/06/26 (Sat)
ブランチに登場

フレッシュトマトのソース



PR
2010/05/26 (Wed)
なぜかパソコンが壊れた…
昨日まではなんともなかったのに!!!
聞いていろいろやったけど
どうやら再インストールしかないみたい…


ふぅ
2009/11/27 (Fri)

アンケートを作る機能をはっけん

さっそく作ってみました blogのよこっちょにあります

記念すべき? 第一弾は 「好きな色はなんですか」

ぽちっと選んでもらうと、円グラフになって結果がでる仕組みです

結果に、その色が反映されます。
ふつうの 「青」とか「赤」とかではないので、名前から想像してどんな色がでてくるかお楽しみに!
重複クリックもOKですので、気になる色を ぽちり と押してくださいね
■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]