忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
2017/04/29 (Sat)

2012/07/17 (Tue)
自転車に乗ると 痛めた靭帯が変な感じになるので通勤にしか使えませんが
ちょっとずつ ジョギングで走る距離を伸ばしています
はやく 何も考えずに走れるようになりたい

先日 つくばマラソンのエントリーがありまして

今年も家族5人でエントリーすることができました

しかも!

もうフルはいいかな、、とか
今年はやめようかな。。とか言っていた人たちを

「こうやってできるのも いつまでか分からないよ?」

と説き伏せ

長野に住む妹以外 フルマラソンに挑戦します

これで わたしだけ完走できなかったら悲しすぎるので
無理せずに 練習していきたいと 思います!!!

ちなみに 5人分のエントリーのうち
4人をわたしがゲットしました。。。なぜ???
今年は当たり年なのかなぁ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]