忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [91] [87] [90] [88] [86
2017/09/20 (Wed)

2007/10/08 (Mon)

うわぁーー

こんなに楽しかった花火大会は久しぶりだ!!!
桟敷のすぐ後ろ、私のまん前に どっかんどっかん花火が打ちあがる
すごく朝早くから席取りのために奮闘してくれた方たち、ほんとうに感謝です

日本の花火師たちが集まり競う、ちょっと普通の花火大会と違うのが
土浦花火大会です

スターマインはがんがんあがるし、
普通なら最後にくる花火が打ちあがりまくってるのでかなり見ものです。
普通の花火ではこんなに曲に合わせてないだろう・・・
一つ一つの花火のテーマに合った曲に合わせて なんとも言えないタイミングで花火が打ちあがる。
のりのりで楽しくなっちゃう曲も
しんみり友達と肩を並べて聞き入っちゃう曲も
たーくさん種類があって それも含めたプロデュース能力なんだなぁ

最近、スターマインはコンピュータ制御されてるそうな。
じゃなきゃ あのタイミングでやるのは難しいかぁ。。。ちょっと寂しいけど。

近くだからなおさら
花火の拍動(!)と音と色が同時にせまってくる

この 同時 という感覚はちょっと大切で、
すこーし離れたところから見る花火はこの同時さがない。
もちろん 遠くからでも楽しめるけど、花火の醍醐味はあの”どーん”っていうチカラな気もするな

一度あの花火を眺めてしまうと
また あの席で見たい
また 行きたい
そう思います

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったアルよー
楽しんでもらえて良かったヨ☆
また来年もお誘いメール送るねえ。

そういや、昨日の晩御飯のお野菜助かりました。ありがとうう。
こあら 2007/10/11(Thu)01:43:33 編集
ヴぇげヴぇげ
野菜はよいね
今日は、モロヘイヤを食べたよ(^^)
もりもり

野菜を食べると老廃物がでていく気がする・・・。
saya 2007/10/11(Thu)19:03:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ふっと■ HOME ■ ぼろぼろだったとき >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]