忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
2017/08/19 (Sat)

2008/04/16 (Wed)

自分のblogを開けるのがほんとうに久しぶりすぎる
存在を忘れていたよ・・・ ほんとに

internetにはつないで、あちらこちらとメールのやりとりをしなければならなかったのだけれど
海外との交渉はなかなかつらいねぇ
日本での交渉もとても大変だった・・・

ええと、私 5月にアメリカに行ってきます
Bostonで放射線科の見学をしてきます
Californiaで女医さんのworkshopに参加してきます

ほんとはね、Art Therapyという心理系からのアプローチを見たかった
6年生の春に選択できる海外実習に応募したのも それが大きな目的だった

でも、結局 いろいろ あって それができなくなってしまった。

残念だけれど 仕方ない。
そういうことも たくさん あります

決まるまで それはもう色々と連絡をした
夜中に眠い目をこすりながら電話をして 電話で起きて・・・
慣れない英語でメールして・・・

少し ふりかえると
短期間なハズのに すごく 遠い過去。
とても濃密な セッションだったんだなぁ

感情がふりきれて 相談にのっていただいている間に涙がほろりと出てきたことも。
あぁ、私、こんなに行きたいんだ
って 再確認できた。

ちょっと悔しいのは本音だけれど
人生の枝は これから まだまだ 分岐する
どこで どうつながってゆくのかに
自分のことながら
どきどき
しちゃいます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]