忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392
2017/11/19 (Sun)

2011/10/30 (Sun)
なんなの・・・??

最近 自分を含め周りを取り巻くいろいろな物・者・モノが 切れたり壊れたり離れたり剥れたり・・・

重なるとさすがに処理しきれず 心配や疲労が蓄積~

エネルギーチャージにと楽しみにしていた友人たちとのパーティーにも突然行けなくなりげんなり

でも 今日 久々に結構体を動かして もやもやが抜けていった
痛めた膝の使いすぎになるのが心配だったけど ご飯食べたいと思って あれれ?50km
連日よくストレッチしていたお陰か走行後も膝は痛くないし よかった~

やっぱり 体を動かすって いい
感覚が戻ってくるというか 人間は動物なんだなぁ しみじみ

ちなみに今日切れたりしたものは・・・
●自転車のチェーン:段差があるところを走ったら「ガツッ」と音がして、ペダルが軽くなった。あれ?と思って下を見ると、いつもチェーンがあるところがスカスカに・・・。止まって後ろを見たら、ミミズのようにぺろっとチェーンが落ちていた。。。友人らに直してもらう。集団で走っているときでよかった。。。一人だったらと思うと
●ル・クルーゼの鍋:焼き芋をル・クルーゼで作った。ちゃんと情報を調べて、その通りにやったのに、底の一部が剥げていた・・・。芋が当らないところは空焚きになるせい?1cm四方もある。7年くらい使ってる大事なお鍋なのに。引き続き使用はOKみたいだけど、ショック、大ショック。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラブル
集団で走っている時のトラブルは、当人もそうですが一緒に走っている人にとってもいい経験になるんですよ♪(* ̄ー ̄)v

思い出してみて、食事以外で一番盛り上がったのは一の矢での修理の場面でしょう(笑)
あっぴ~ 2011/10/31(Mon)19:00:08 編集
あは
確かに(笑)しかも、コロッケ食べられましたしね!
友達といると嬉しさ2倍、悲しさ半分、トラブルはいい出来事になっちゃいますね
saya 2011/10/31(Mon)21:24:08 編集
ころっけ
おかげでコロッケ食べられたじゃないですか。災い転じて福となす。
パナチまつい 2011/10/31(Mon)21:38:00 編集
ころっけころころ
誰も怪我しなかったし、直す所初めて見てわくわくしてたし、ほんとによい思い出です。ただ、悪いことが続いてたので私にはとても不吉でした。。。
saya 2011/10/31(Mon)22:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< そして 欠ける■ HOME ■ 渋皮のゆくえ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]