忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
2017/11/19 (Sun)

2007/05/02 (Wed)

すごいものを見た

友人と散歩をしているときだった

すごくいいお天気で 空気を吸おうって顔をあげたとき

目の前に 男の人が二人
背の高い人と 平均よりちょっぴり低めの人

高いほうは 薄茶のサングラス 整えたちょびひげ 自分でうまぁく穿き慣らしたジーンズ
茶色のライトジャンパー
顔をみてみた



ひ、平井さん??

似すぎて困るほど似ていた
悪いと思いつつ 2秒くらい凝視してしまった
頭が混乱して しばらく立ち往生

友人に「平井堅かも」
彼女は私みたいにミーハーじゃないからそのまま歩く
"どうしよう  声、かけようか"
何回も何回も立ち止まって振り返ったけど 結局声はかけなかった

もし、そうだとしても プライベート時間だったもの
それに、こうして本人だったら!という妄想が広がっておもしろい
でも、もし違ったとしてもあれは ある種ネタになるくらい似ていた
「平井堅に似ている写真コーナー」に投稿したら絶対載るくらい!

あまりに動転していたし、悪いなと思ったけど
今度こういうことがあったら思い切って声をかけてみよう
否定されてもともとだし、妄想もいいけど ちょっと一期一会を大切にしてみようと思う

あー、でもいい思い出
本人じゃなくても すごいよー
平井さんラブー

・・・と幸せな休日のひとこまでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< かわいいおばあちゃん■ HOME ■ angie >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]