忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25
2017/12/15 (Fri)

2007/05/06 (Sun)

夏、病院実習をしに沖縄に行ってきます

夢の沖縄!
ずっと行きたかった
ずっと ずっと・・・ やっと叶います

先輩が働いている病院です
なんだか独特なプロジェクトがあって、ぜひそれを肌で感じてきたいんです
結局、「いい病院」というのは人によるし、それは見てみないとわからないみたいです
まぁ そうか。。。

それでね
せっかく沖縄に行くんだから
実習だけじゃもったいない

海に潜る予定!

今からいろいろと企んでいます
ちゃんと実行できそうになったら 私の旅予定をご報告します
ふっふっふっ

その計画にあたり沖縄に電話しました
私の電話をとった方がこりゃまたえらいいい人で
自分の会社ではもうやっていないよ、と他の会社の名前を教えてくださり
さらに、その会社へ那覇からどう行くのかを説明してくださり(!)
極めつけは

「土日・祭日は私が電話担当だから、分からないことがあったらいつでも電話してくれていいからね」

ひゃー!!
自分の会社のことじゃないのに・・・。
こんな方がいらっしゃるのかと電話口で感動してました

だって「オレオレ詐欺」が大流行した日本ですよ??

「それでは質問のお電話お待ちしてますね(笑いながら)
さっきのところに今から電話して聞いてみてね」

はぅあー
優しいおじいちゃん、て感じだったなぁ
ありがとうございましたっ!!
沖縄行くのがますます楽しみです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 東京たわー■ HOME ■ 電球 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]