忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [251] [250] [249] [247] [245
2017/06/26 (Mon)

2010/12/05 (Sun)
雲ひとつない 青空が気持ちいい日
でも 夏みたいに真っ青じゃないのは 季節のせいなのかな?

「作品をみてみたいです」 と言われました

わたしの絵は 作品とよべるほどたいそうな物じゃないのですが
気持ちが嬉しかったので 思い切って載せてみようと思いました

絵葉書や便箋と違って 人が見ることを想定してなかったので
自分で写真を撮って アップロードするのはなんだか少し恥ずかしい…

最近はパステルを使ってないので 久々にパステル帳をあけたら
2年前の落書きでした!




boursin のチーズはとても美味しいけど 高いからなかなか買えなくて
確かこれは 実家に帰ったときに 「食べたいものある?」 と聞かれて
迷わず 「boursin!!」 と答えた日だった気がする。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わあわあ!
すてきですね。
軽やかなタッチで、描いてて楽しかった気持ちが伝わってきます。
美恵 2010/12/08(Wed)04:28:00 編集
続き
絵はいいですよね。

描いていて楽しいと思えたり、
ウキウキしたりしたら
それはもう
自分にとってはたいそうな宝物です。


今度みんなで一緒に絵を描こう!

宝物の見せ合いっこです。
楽しい時間の共有です♪
美恵 2010/12/08(Wed)04:41:34 編集
描きたい
これは 表紙が気に入って買ったパステル帳の一枚目で そのせいもあってか ルンルン気分で描いてました

Let's draw!
saya 2010/12/08(Wed)18:19:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]