忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2017/10/21 (Sat)

2011/02/02 (Wed)
+ 

運転始めてからもう何年も経つのに
駐車場の出口で 駐車券を入れる時に 手が届かないことがある
ブレーキをかけて ベルトのロックを外すのは ほんとに恥ずかしい

今日は もっとひどくて
ブレーキを入れて ベルトのロックを外して 窓からぐぃと手を伸ばしたら

はらりと 駐車券が 手から滑り落ち

わたしは ドアを開けて 外に出て 拾ったのだった・・・

もうちょっとでいいから 空間認知機能が ほしい



やっと パスタも食べられる体調になったので 行きつけのカフェへ

カウンター席で 今日の日記を黙々と描いていたら 上から
「お上手ですね」 の声
あ! マスター!

見られてたことに全然気づかなかった

「作品ないの?」 と聞かれて 落書き帳なら・・・と答えると

「今度持ってきて。そこの壁に飾るから」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

とりあえず、壁にかけてある額に入る大きさの絵を描いて
今度持って行くことになった。

あまりに突然の嬉しいできごとに水彩色鉛筆をとりだした
色が淡すぎてぜんぜん写真だとわからないけど、今日の気持ち かな?




<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]