忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2017/12/17 (Sun)

2010/12/09 (Thu)
今日は 月が綺麗にみえて
仕事帰り ドライブしながらついつい月を見てしまう・・・
運転下手くそなので とても 危ない

三日月かな? と思って調べてみたら アタリ!


その3

2010/12/07 (Tue)
3月末から 絵日記を書いている

適当に~と思っていたら 意外に続いて もう5冊目!
文の日記は3日坊主で終わることが多かったから びっくり

絵日記を書くきっかけになった版画家に先日偶然お会いできて
私の絵日記を見てみたいといわれて どきどきした・・・

絵日記に興味をもった友人らが
目をとめてくれ「これ いい」と言ってくれる一連の落書きの一つから

その1


<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]