忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [203] [202] [201
2017/12/15 (Fri)

2010/04/20 (Tue)


このところ とんと低気圧に弱い

雨が降る今日は 朝から なんだか 体がもったりしている
こんなときは 体に優しいものを、、、と晩御飯は もち入り豆乳鍋
明日は 晴れだから 気持ちいいといいな


住所を聞かれたから 来るかな と思っていたら来ました あったかいところから

鹿児島 与論町の消印は
きっと一つ一つ丁寧に押されているんだろうな
切手にかぶさる場所も 向きも 素晴らしい押しっぷりです

鹿児島から 20時間かかるって、、、そんなに遠いの?
沖縄みたいに大きな飛行機が飛ばないのかしら??

なにはともあれ 郵便箱をのぞくのは わたしの楽しみの一つです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お褒めにあずかりました。
局員さんが忙しかったので、あれは私がぺったんこしたのよ。鹿児島切手売り切れにて熊本りんどうでごめんちゃい。

32人乗り小型プロペラ機が飛んでるよ(鹿児島から約600km南)。
sat 2010/04/21(Wed)19:37:59 編集
うらやましい
え!!!!

わたしも ぺったんこ してみたい
saya 2010/04/21(Wed)22:54:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夏日和■ HOME ■ 寒暖寒暖寒暖・・・ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]