忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426
2017/04/30 (Sun)

2012/05/03 (Thu)
自分は運がいいと思っていましたが・・・

なんと

Monkey Majik と会えることになりました・・・ あーーーあーーーーー

仙台出身のバンドで去年友人とライブに行き
今年ももちろん行くのですが

TSUTAYAでチケットの抽選に当たった人の中からさらに抽選でバックステージに招待ということで

「これ、当たったら死んでもいいよね~」 なんて友人と言っていたのに

まさか・・・!!!

わたし 死ななきゃいけませんね

葉書きが来たときは本当に信じられなくて 何回も読み直しちゃいました
でも 検印が押してあるし 本当みたいです

これはもう 少しはやい誕生日プレゼント・・・! すごく嬉しいです


誕生日プレゼントといえば 思わぬ人からプレゼントをいただきました

先日 益子の陶器市に行ってきました

わざわざ電話で確認していった目当てのガラス作家さんは なんと同姓名前違いでいらっしゃらず
意気消沈してまわっていたとき出会った 手作りアクセサリーやさんです カネマルクミコさん

アクセサリーを買う予定はまったくなかったのに ある指輪にすごく惹きつけられて見ていると
「どうぞ はめてみてください」

すごく美しくて 可愛らしくて 存在感があって これはすごいと思っていたら

*10万円*

これは買えない と思っていたら アメジストのリングをおすすめされました

ちょうどその日は薄紫のネイルをしていて アメジストととてもよく似合う

お給料をもらうようになってから 誕生日に自分に何か買うことにしています
今年は実は いい浄水器にしようかと思っていたのですが ちょっと色気ないかなとも思い

何かいいものを感じるその指輪を 悩んだ末に買うことにしました

悩んでいる間にいろいろお話をして 壁にかかっていたチョーカーも買うことにして
「ちょっとおまけしてくださ~い」と言ったら

なんとなんと

「わたしからの誕生日プレゼント」
と言って そのチョーカーをプレゼントしてくださいましたーーーー

ただになったのが嬉しいんじゃなくて
「誕生日だもんね」と言って微笑むカネマルさんの気持ちがすごく嬉しくて
じんわりじんわり感動していました

そのアメジストの指輪も 気に入っているものだったらしくて
誕生日に、と 大切にしてくれそうな人に買ってもらえるのが嬉しいと言っていました
そういうことをさらっと口に出してくださる カネマルさんは素敵だと思います

さらに!!!

さらっと包装ではなく とても可愛いケースに指輪をいれてくださって・・・

あぁ しあわせです

ringcase.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかステキな話だね♥
ほんわかしてしまいました。
さい 2012/05/05(Sat)02:57:48 編集
ほわん
思い出すたびに温かい気持ちになるよ 洞窟みたいなところでね、ちょっと薄暗いのもよかった^^
【2012/05/05 06:32】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]