忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[353] [352] [258] [351] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343
2017/08/19 (Sat)

2011/06/29 (Wed)



友人おすすめの gossip girl を見たら
寝るのが遅かったせいか
早く目が覚めてしまった

寝不足の日に走ると吐きそうになるので 散歩することにした

まだ陽が完全に昇っていない すがすがしい朝
いつもと違う道を選んで進む
ひばりが鳴いて 空気がおいしい

いい朝だなと思っていたら
あるお宅の駐車場に それは美しいまん丸の形をしたあじさいが咲いていた

ちょうど家の人が玄関から出ていらしたので
「あじさいを見ても良いですか」と声をかけた

「よかったら持って行きますか?」

それはうれしい!あじさいはどこにでもあるけど
側によってしまうほど綺麗なあじさいだったから

外から見えていた白以外にも
ピンクとブルーもあり どれもご友人からの頂き物を挿し木にしたという

帰ってきてから わたしも一本挿し木にしてみた
でも プランターの底が浅いからだめかもしれない

きゅうりと紫蘇の葉もいただいて
ほくほく顔で帰途に着く

畑の真ん中で
キジが ケーンと鳴いていた



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]