忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
2017/07/23 (Sun)

2011/06/05 (Sun)
まだ陽が昇っていない時間にトイレに起きて

ドアを開けたら

壁に

大きな

Gが・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

わたしが この世で一番嫌いなもの

足はすくんでいたけれど

いきなり飛んでこないように抜き足差し足で

台所下の キンチョール ゲット

わたしの 腕を 精一杯伸ばして 噴射した

しばし うろうろして

がさがさして

ぱさり と 音がした

でも 洗濯機・冷蔵庫・棚の どの裏にいるのか

はたまた 本当に死んでるのか 不明であり

怖くて 隣の部屋で しばし体育座り

こんな朝早くから電話したら迷惑だろうと

誰にも電話をかけられず

最大の勇気をふりしぼって

確認してみた

なんとか触らずにゴミ箱に入れて 即 固結び

寝巻きのまま ゴミ収集所に捨てに行き

どっと疲れが出て ベッドに倒れこんだ

ほんとうに
ほんとうに

こわかった

なんで カブトムシは触れるのに Gはだめなんだろう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]