忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183
2017/12/15 (Fri)

2009/12/23 (Wed)

目の前で 自動車事故に であったことは ありますか

先日 横断歩道で信号待ちをしていました

あともう少しで信号が変わるという時 ふと交差点を見ていたら

一瞬の 妙な違和感の後
キュッという音がなり
激しいブレーキ音と同時に 乗用車同士が 私の目の前で衝突したのです

一台は 一回転以上していたので かなりの高エネルギーだと思います

幸い 血を見るようなことはなかったのですが
ドライバーの一人は 頭・首・腰の痛みを訴えて 救急車で搬送されました

内出血していないことを ただただ祈るのみです

目撃者として証言したほうがいいと思い その場に残りました
後に 警察に拘束される時間が多いので 目撃してもその場は素通りする人のほうが多いことを知りました
でも その場にいた歩行者3人は 皆残り 警察がくるまで他の車の先導をしたり
痛みを訴えるドライバーの不安をとるべく 深呼吸を一緒に行ったりしました

私も 交通事故にあったことがあります
その時は ただただ怖くて 父に電話するのがやっとでした
動揺してパニックになりそうな彼女の役に 少しは立てたでしょうか

運転中 警察が近くにいないからと 携帯をかけている人はいませんか?
急いでいる時ほど 注意深くあらねばならないと 心から思いました

寒い冬は 筋肉がかたまって 細かい動きができなくなります
暖房のきく車内は 心地いいかもしれませんが どうぞ気をつけて運転くださいね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< cherry■ HOME ■ shortcake made with... >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]