忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
2017/06/26 (Mon)

2011/12/23 (Fri)
進路決定はエネルギーをつかう

ちょっと疲れてしまって 寒いけれど「少しだけ」と思って 散歩することにした

住宅街なのに 光が少ない
新興住宅地なので まだ人が入っていないのかと思いきや
車もあるし よく見ると淡い光が灯っている
最近はこういう風にあまり外に光をださないようにしているのかしら?

とにかく 暗かった

なので 星がとても綺麗に見える
歩きながらふと こういう景色とはしばらく別れることになるんだなと思い
一歩一歩が急にいとおしくなってきた

アパートの一室をでて 5分と立たないうちに
田んぼがあったり 瞬く星にたくさん出会えたり

そうやって 別のなにかで頭を支配されることで
ま、いっか と思えてきた
ありがと、星さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何やらちょっと寂しげな雰囲気・・・

どこかへ行かれちゃうんですか???
イナジイ URL 2011/12/24(Sat)06:49:15 編集
たしかに・・・
朝読むとちょっと暗いですね!!とうとう茨城を離れそうなんです
saya 2011/12/24(Sat)09:00:44 編集
無題
えっ?!nimoちゃん、海に帰る日が来てしまったんですか?
誰かにクマノミであることが見つかってしまったの?

埼玉あたりにいらしてくださると嬉しいのですが…。
コニタン 2011/12/24(Sat)20:25:47 編集
そうなんです
正体がばれてしまいました。いそぎんちゃくがウヨウヨしているところに住むことになりそうです~ 慣れるまできつそう・・・
saya 2011/12/25(Sun)00:15:11 編集
無題
エ~ッ!

ちょっとだけなんでしょ!

もどってくるんでしょ!

イナジイ 2011/12/25(Sun)06:28:19 編集
Nobody knows
ん~っ!
わからないです~!
saya 2011/12/25(Sun)18:35:14 編集
大変だけど
新しいことにチャレンジすることは大変だけど、きっとすばらしい経験を積めると思いますよ。

がんばれ!!
ばっそ 2011/12/25(Sun)19:35:28 編集
thanks!!
はい!そうなるといいですね。というか、そうなるようにします!
楽しみ半分・不安半分というところですね
saya 2011/12/25(Sun)20:00:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]