忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
2017/05/29 (Mon)

2012/04/13 (Fri)
わわ

わわわわわ・・・

えらいこっちゃ。。。

わたくし 21歳シンガーソングライター miwaちゃんのファンなのですが

先日オールナイトニッポンで投稿が読まれたことに感激した興奮が冷め遣らぬうちに

彼女のblogにそれが載って、、、あーーーーー もうもうびっくり!

しあわせです

HPでPVを作成する曲をファン投票で決める企画をやっていて もちろん私も投票!

その際 選んだ理由を書くんです

その日 曲の発表があると知って 眠い目をこすりながらラジオを聴いていたら
なにやら知った文がラジオから流れてきて・・・

「え?夢?」 と飛び起きたら本当にmiwaちゃんがわたしの理由をしゃべっていて
読み終わった後

miwa 「うれしいですね~♪」

うれしいのは わたしです。。。

ラジオではほんの数人しか取り上げられてなくて余計うれしいです

そして深夜のため毎回は聞けない私。勘が働いたのかなぁ 不思議!!

こういうのってどこまで本人が読んでいるか分からないけど
少なくとも今回のコメントはちゃんと本人に届いているって知れて
あぁ・・・ ファン冥利に尽きます

わたしの熱いコメントに興味がある方は ↓↓

2位のChasing Heartsのはじめにある 「茨城県28歳女子」 です(笑)
28歳 女子 ってなんか違和感が・・・

http://ameblo.jp/miwa-guitar/entry-11221609920.html





2012/04/09 (Mon)
今までとアプローチのしかたがかなり違う新しい仕事
とまどいも勉強しなきゃいけないこともたくさんあるけれど
やりがいもあって充実してます

仕事から帰ったら疲れきって寝る生活から少し脱却
でも慣れるまで数ヶ月かなぁ

先月まで担当していた方(男性)の引継ぎで
「はじめまして 今月から担当させていただきます・・・」と挨拶していきます

あるおじいちゃんはとてもニコニコ顔 こういう方なのだと思っていたら
先月までは違っていた と隣で耳打ちされました

別のおじいちゃんなんて「今日は若い女性に会えて もう死んでもいい」

えーーーー!!!

そんなこと冗談でも言わないでください、、、これから会いに来ますから

しかし男の人って。。。(笑)
まぁ 心穏やかな時間が少しでも増えているならそれは嬉しいことですね

環境も違うし 自分なりのストレス解消法を見つけようと思って

まずは・・・

自転車通勤!

桜がそこここで美しい姿を見せています
帰り道 桜に吸い寄せられていつもと違う道を走ったら
まんまと迷いました 

そして・・・

公園で大の字!

自転車をほっぽりなげて
芝生の上で寝転んで深呼吸していたら
もやもやしていたものがどこかに消えていました
コーヒーを飲んで一息ついても消えなかったのに

自然のちからってすごい!
2012/04/06 (Fri)


わたしが研修を乗り切るにあたって すごくすごくすごくすごくすごくすごく・・・
お世話になった大切な友人がつくばを離れることになりました

仕事だから仕方ない
今生の別れじゃないし車で1時間
でも 今までみたいに忙しい中でも少し時間をとって会ったりできないんだろうなと思うと
きゅんと心が切なくなります

そんな彼女に想いを伝えたくて でも あまり文字は使いたくなくて
桜のカードを作ることにしました

どんなときでも自分らしさを作品に加えることにしています
新しい土地でも一歩一歩進んでいってほしい思いをこめながらパステルで桜を彩りました

ようやくつくばにも桜が咲き始めて
大学のときによく花見をした桜並木では相変わらず夜桜がきれいで
あぁ 今年も春がきたんだなとしみじみ思いました

b.JPG 

こうやって立体になっていて 桜の花びらの儚さも感じられるカードです

c.JPG
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]