忍者ブログ
ゆるりと稼働中
[280] [279] [276] [275] [274] [261] [273] [271] [270] [269] [268
2017/06/26 (Mon)

2010/12/15 (Wed)
so sweet sweet

アメリカ人にとって
「カップケーキは家で作るもの」 で 外で買うという概念がそもそもないそうな

友人:「だから、 New York にカップケーキ屋ができたときには とても画期的だと思った」

そのカップケーキ屋が Boston にもできていた

***
ふらふら道をあるいていたら SWEET の白くて可愛い文字が窓に貼られていた
2年前にはなかった店だったので 服?お菓子?なんだろう?と入ってみると
カップケーキ屋だった

それも ソフトクリームに見立てたかのような外見で
色も 様々あって とても可愛らしい

わたしの大好きなカクテルの一つは ピニャ・コラーダ
(ピニャコラーダの意味は 「パイナップルの茂る峠」!)

そのピニャ・コラーダのカップケーキが店頭に。 豪華に傘までついているし・・・
これは買うしかない

お世話になっている友人へお土産に買っていったら とても喜ばれた
ギフト用に入れてもらった正方形の箱も ドット柄のリボンも 本当に SWEET

クリスマスのこの時期
このお店にはどんなカップケーキが並んでいるのかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
HN:
saya
性別:
女性
■ カレンダー ■
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■ 最新コメント ■
[09/10 あっぴ~]
[08/27 パナチ松井]
[07/22 いわ]
[07/22 コニタン]
[07/20 uuki]
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]